【はじめの一歩】

雑記

今日が初のブログ投稿。

ブログ用にドメインを契約して、はや数日。

毎日仕事と育児に追われて、いつの間にか過ぎていく日々。

一日、一週間、一ヶ月、一年がなんだかあっという間だ。

今は、大好きな家族に囲まれて幸せな日々。

こんな幸せな日々がいつまで続くのかな。

たくさん笑って、たくさん遊んで、そんな楽しい日がもっとずっと続きますように。

人生で今日が一番若い日。

新しい自分に会うため、今何ができるのか。死ぬ時に、俺の人生最高だったなって思うために

今できることは何か。

そんなことを考えながら、これからの楽しい時間と思い出をこのブログに綴ることにしよう。

タイトルとURLをコピーしました